ドアを作りました。ベニヤを切り抜き、枠を作り、色つき塩ビ板を
ガラス代わりに張り合わせ、もう一枚のベニヤとサンドイッチみたいに
はさんで出来上がり!!
思ったよりしっかりしたドアになりました。
取っ手もおとな用とこども用の2つ付けてみました。
木工作業はおがくずだらけになりますが、すごく楽しかったです!
時間があればトイレのドアも作ろうと思います。
ドア作り1
ドア作り2
ドア作り3
ドア作り4

毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?
9月から、1Fに大きくなってオープンすることになりました。
まだ準備中で看板も出していませんが、来週末には完成予定です。
今日はのれんを作りました。完成したら、教室前にかけておきますので
通りかかったら見て下さい。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM